スポンサーサイト


カルンナマィ

Sri-Karunamayi-01.jpg
ここ数日毎日、カルンナマィに会いに、夜明け前に出発する生活でしたが、昨日のHomaがあまりにもパワフルだったので、今日のPujaはお休みし、ちょっとゆっくりしてます。


例年通りのスケジュールで、去年の4月10日のブログを見て頂くのが一番いいですが、今年はSilent Meditation Retreatにも行ってきました。

今回もIndividual Blessingは強烈で、ハートにビンビン来る波動がすごかったです。


リトリートではヨガのアサナと呼吸法をいくつか教えてくれましたけど、今通ってるヨガクラスでは教えてもらってない、胃腸を強化するポーズを教えてくれたので、丁度良かった。

カルンナマィはヴェーダについて造詣が深く、とにかく知識が豊富で奥の深い説明してくれるので、勉強になるし、今後アサナ、呼吸法、マントラをするにしても、その意味を十分理解してやるので、全然違うように思う。


Homaはいつも弟子のスワミがやるんだけど、体調を崩しているようで、今回はカルンナマィ自身が行ったので、まぁ~すごかった

Sri-Karunamayi-Homa.jpg

Divine Motherの愛みたいな感じの波動が、そこらじゅうに溢れている感じ。

周りの木々や草花と一体となった感じがすごくしました。


スピ系やってる人には、既存の宗教等を嫌う人がいるけど、私は宗教的なものに対して、全く偏見も違和感もないので、こういった宗教的儀式は、結構というか、かなり好き。

お寺でも神社でも教会でもどこでも、“神を感じられる”場所は好き。
だから、そこで行われる儀式等も好き。
特に伝統的なものは。

こういった“本物”に御縁があるのは、つくづく幸せなことだと思うし、感謝、感謝です。

でも、こういうのって教えてあげても、中々来る人は少ないです。
もったいないなぁ~と思うんだけど、仕方がない。


あ~、それにしても昨日はすごかった
HOMAのエネルギーが入ったマラをしてるから当然か



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

