スポンサーサイト


初心に帰る!

実はシヴァラトリの日から、カルンナマィのサイトに、シヴァガヤトリマントラのジャパを16日やるというのがあって、ずっとやってます。

そうしてると、やっぱりもうちょっと真面目にやろうかなということで、まず呼吸法、それからジャパ、その後瞑想。

さすがにちゃんと順を追って座ると、全然違います。
いつもはおざなりに端折ってるので、いかんですね。
反省、反省。

真面目に108回マントラを唱えるのは、ずいぶん久しぶりだけど、以前よりもそのエネルギーを強く感じるみたいで、ヒーラーのエネルギーワークなんかいらないやと思ったり。


この前サイキックなおばさんに、「私が白いラマナのエネルギーとつながった時には、ピンク色になると。そしてそれは私がフィリピンヒーリングする時と同じだ」と言われましたが、その“ピンク色”の感じはよく分かる。

至福や愛というより、私の場合、“優しさ”とか“慈愛”というほうがあってるかな。
これは瞑想したり、それとつながった時に起きるみたい。

これからはこの“ピンク色”を隠さず出していこう


スポンサーサイト
コメント

ピンク星人?

私の親しい友人に、自称「ピンク星人」という方がいるのざんすよん!(笑)↓

http://cafemayrose.blog50.fc2.com/

シリウス・マハナンダさん

「ピンク星人」ってタイトルを見た時に、「またアダルト系の書き込みか!削除せんとv-364v-412」と思ったけど、良く見たらシリウス・マハナンダさんでしたか。v-411

「ピンク星人」さんのとこに行きました。
「愛と感謝とピンク色」には爆笑v-363v-411

MIXIのHNの「愛と感謝」はやっぱり復活しようかな。

No title

ピンク星人です・・・呼びましたか?(笑)



No title

「ピンク星人」さん、どうもです。v-290

しかし「ピンク星人」って言葉だけだと、ちょっと誤解されそうな気がしません?!v-411

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

