スポンサーサイト


喜びの泉

先日ある友人に会ったら、かなり心境が進んだみたいで、「今はいつも神と一緒にいる」、「無心のような感じ」と話していた。

それを聞いた後、別れてからも、ただ無性にうれしくて、うれしくて、自分のことよりももっともっとうれしかった。

これまでも自分のことなんかで、望外の喜びといったものは何度もあったけど、今回はハートチャクラが完全に開いたのか、喜びというのがまるで泉のように湧き上がってくる感じでした。

この感覚は何をしてようがずっとこのまま。

翌日も同じで、運転中無理な割り込みをされて、怒りの感情が起こっても、この喜びのパワーには太刀打ちできず。

ただただ、こんこんとハートチャクラから湧き出る喜びに圧倒されてました。


*その友人は四六時中ガヤトリマントラを唱えているそうです。

が教えてあげたんだけど、当の私はあんまし・・・。
気を入れ替えて、私もジャパをやることにしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

