スポンサーサイト


今日も・・・

今日は終に最終章の「健康」のリリースを始めました。

セドナメソッドは「願望実現」がうたい文句なんで、基本が終わったら、お金、人間関係、健康に関するリリースをするようになっていますが、実際には根本的な欲求の手放しや、様々な感情・体験等の手放しにつながってます。

今日は過去の体験、恥と罪の意識等々のリリースをやったけど、非常にパワフルだった

さすがにここまで来ると、リリースした時のエネルギーの感じがよく分かるようになった。
だから、たぶん長年こびりついていた物をリリースした後は、「ズ~~~ン」と来る。

リリースって、ホントにシンプルでなんてことはないものなんだけど、確かに効果はあると思う。

日々湧き上がる邪念も少なくなったような気もするし、自分のコアの部分というか、パワーの源みたいなものとつながってる感じ。だから、なんか妙に自信がある。

Yes! I can って感じ。

お勧めします。






スポンサーサイト
コメント

セドナメソッド

いつもセドナメソッドの経過を書いて下さってありがとうございます! 
私もコツコツやっています^^♪

リリースするには、いったん受け入れるという
プロセスがすごく大切な気が。
受け入れた分だけリリースできてるんじゃないかと思います。

Yes! I can ! って感じは、パワフルですね!

みかりんさん

>リリースするには、いったん受け入れるという
>プロセスがすごく大切な気が。
>受け入れた分だけリリースできてるんじゃないかと思います。
その通りだと思います。v-410

「感情を受け入れる」ことが出来れば、リリースしなくてもいいくらいです。

私がお世話になったガンガジもそうだし、Oshoもいってたそうな。

感情を受け入れ、深く、深く入っていくと真我v-353が現れます。

確か本にも書いてなかったでしたっけ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

