

・・・

今日のリリースで、自分のいつも陥るパターンの本質というか、理由が分かったので、「あぁ、やっぱりそうか」とすごく腑に落ちました。

今もその余韻を引きずってる感じ。
リリースしたので、ハートが開いてるような。

何となく良くないのは頭や、感覚的には分かってたけど、その影響が分からなかった。
ちょっとうまく表現できないですけど、リリース前、リリース後だと全然違う。
だから余計に、その「重さ」が分かる。

今はもうただ「それ」に身を任すだけ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

