スポンサーサイト


アマチの聖水

amachi1.jpg


新居に引っ越して約2週間経ちますが、ようやくネットも使えるようになりほっと一息。

この家は築30年なんで、色々リフォームをしたけど、風水に気を使ったり、以前住んでた人の変なエネルギーとかが残っていると嫌なので、霊能者にエナジークリアリングをしてもらいました。
私も結構感じるほうなんで、大丈夫だと思っていたけど、彼女も同じで、やっぱり問題なしでした。

そして極めつけはアマチの聖水を使ってのお祓い。
これがすごかった

アマチはSFに年に2回来られますが、ちょうど先週来られたので、最終日のデヴィババに行き、アトマプジャに出て、聖水を貰ってきました。
デヴィババは人が多くて、ダーシャンを受けるのに4時以降になったりするので、ここ数年行ってなかったけど、今年は聖水がほしかったので行ってきました。

今回ダーシャンには何の期待もなかったんだけど、私の顔を見たらアマチが、「お~、よく来たね!」と言う感じで微笑み、ハグの後、すぐに立ち去ろうとしたら、リンゴをくれて、すぐそばに座ってなさいと掛かりの人に言ったみたいで、ダーシャンのお世話をする人のすぐ横にずっと座ってました。
こんなすぐ横に座ったのは初めてだったけど、まぁ~、やっぱりすごいわ

どうりでみんなアマチの近くに座るわけだと。

そして数日後、まずはネイティブアメリカンのセイジで清め、その後聖水を指先ではじくようにして、玄関から全ての部屋を廻りました。

そうするとダーシャンの時の波動と言うか、至福が溢れるようで、すごかったです。
家のクリアリングと言うより、自己のクリアリングをやったような感じで、心も止まるし、もう愛のみ。

ここ最近はまっていた“リリース”しようとする自分も、リリースする対象も何も無し。

ただただ愛があるだけ。

ダーシャンの時よりもなんかすごかった。

アマチはやっぱりすごいわ

アマチの聖水を使ったクリアリング、皆さんもどうぞお試しあれ

スポンサーサイト
コメント

No title

リフォームしてキレイになった部屋に
引っ越すんだもん、気持ちよく暮らしたいですね。
アマチの聖水でバッチリ~(^^)

shioさん

もうホントにバッチリです。v-411

夜真っ暗な中だとちょっと違和感もあったんだけど、今は全く無し。v-218

安心、安全、快適です。v-290

No title

お引越し完了おめでとうございます ^^
アマチの聖水ってそんな使い道があるんですね~!
すごいなぁ v-238

神戸にも毎年アマチが来られるので
来年はぜひ聖水クリアリング試してみますー♪

あと、この前セドナの個人セッションを受けてきましたよ。(安藤さんから)
やり方が(やっと)クリアになりました!

リリース、リリース v-22

No title

アマチ・・・初めて知りました。
早速、調べてみたいと思いました♪
ありがとうございます。

みかりんさん

>アマチの聖水ってそんな使い道があるんですね~!
これはちょっと思いついたんでやりました。v-291
丁度タイミングよくアマチが来られてたので。


>あと、この前セドナの個人セッションを受けてきましたよ。(安藤さんから)
やり方が(やっと)クリアになりました!
それは良かったですね。
私もこっちで誰かに教えてもらおうかな?



まあるママさん

アマチのサイトです。
http://www.amma.jp/web/index.html

アマチはインド人で悟りを開いた聖女です。

インドはもちろん、アメリカ、ヨーロッパ、アジア等々全世界を回って、全ての人をハグ(抱きしめる)をします。

インドでは彼女の集める寄付金で病院、学校、家を建てたり、様々な奉仕活動をされています。

日本では毎年確か5月に神戸・東京でダーシャン(ハグ)が受けられます。

プログラムは全て無料で、会場ではアマチの活動が紹介されていますが、寄付を強要されることは一切ありません。

また全ての活動は信者のボランティアで行われますが、“教団”といったものではなく、やりたい人がやると言った感じです。

私も過去10年ほど前に会い、こっちに移ってからは、毎年会ってますが、それだけです。というか、それで十分。v-410

正真正銘悟りを開いた人に会う機会はそうそうないので、一度お会いになる事をお勧めします。v-392




No title

お久しぶりです。こちらのお勧め本は、よくキク本ばかり。で、セドナメソッドをやってみました。シンプルなのによくキク~♪ 先日、セドナによく行くという方と会いました。シンクロ・・・でも、個人的に今一番行ってみたいのは、デンマークだったりします(謎)支離滅裂。またね~

麗娟さん

デンマークっていうと陶磁器関係?
それともアンデルセン???

最近荷物の整理に追われていて、リリースやってる暇がないv-364

早く落ち着きたいです。v-388
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

