スポンサーサイト


誕生日に思うこと

IMG_0078.jpg


11日が誕生日だったわけですが、例年の如くアマチがベイエリアに来てるので、バースディダーシャンをしてもらいました。

今回は何ら気持の高ぶりもなく、たんたんと過ぎ去っていった。

それより、朝から天気もよく、すごく気持ちのいい気候だったので、一日中、自然の優しさに包まれているようで、しあわせ~な感じ。


父母、先祖、身体とかに感謝の祈りを捧げてたら、ふと気付いた。
「そういえば私のエゴも今日が誕生日だ!」

エゴは年取ってきてるのか、子供のままなのか分からないけど、相変わらず元気いっぱい
一応誕生日のお祝いをしてあげました。


自分らしさっていうのを認めているので、自分に対して優しくなってきている、今日この頃。

肉体は確かに歳取ってきているけど、精神的にはどんどん楽になってきてるなぁ~。

この年になってようやく分かったこともあるし、これからも日々成長していきますよ。

スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日、ちょっと遅くなりましたが、
おめでとうございます~(^^)

shioさん

どうもありがとうv-364
別段どうって言うことはないんだけど、ブログのネタにしました。v-411

No title

そうだった!バタバタしていてすっかり忘れてしまいごめんね☆遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます。

麗娟さん、

どうもですv-364v-410

元ヤン夫婦とのバトル日記、楽しみにしています。v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

