スポンサーサイト


クリヤヨガ

今日は朝からすごく気持ちがいいというか、光を感じてたんだけど、理由が分った。

今日はクリヤヨガのイニシエーションをやってるから。

以前どっかに書いたかと思うけど、5年前にクリヤヨガのイニシエーションを受け、その後ちょっと続けたんだけど、ガンガジのほうに流れて行ったので、そのまんまここ数年全然やってない。

だけど、クリヤヨガのエネルギーには敏感なようで、数週間前にあった時も同じような感じでした。
やっぱり、クリヤヨガをやれってことか

私が習ったのはKriya Yoga Instituteというところで、グルの名前は、Paramahamsa Hariharananda(パラマハンサ・ハリハルナンダ)。
Paramahamsa Hariharananda

パラマハンサ・ヨガナンダの師、スワミ・スリ・ユクテスワの弟子で、2002年の12月に亡くなりました。
(残念ながら、私は会ったことはないです)

やらなくなった理由の一つは意識を保つ場所がそれぞれ違うから。

SRFのクリヤヨガはどうなのか知りませんが、私が習ったのは、意識を常に頭の上のチャクラに持つということ。

ラマナはハートだし、カルンナマィは第三の目のところ。

結局、ラマナに敬意を表して、ハートに落ち着いてました。

まぁ、でも、明日もやってるので、ちょっと顔を出してこようかな?

暇ですから、私。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

