

カルンナマィの動画

YOUTUBEにカルンナマィの動画があったので、それを御紹介。
私がうだうだ説明するより、良いかなと。
百聞は一見にしかず

カルンナマィのサイト。
http://www.karunamayi.org/

Individual Blessings
これは葉書大の紙にブレッシングしてほしい事を書き、カルンナマィにブレッシングしてもらいます。
普通は無言、サイレント。
たまに声をかけることもある。
後でビヴティ(聖なる灰)をくれます。

今回はかなりパワフルでした。
ホールに入って席に着いた瞬間に、今まで感じたことのないような、本当に優しいエネルギーが心の中に広がって、優しさのみになったみたいな感じ。

Individual Blessingの順番がきて、並んだら、頭の上のチャクラから光が心に入って来るのを感じました。
動画にあるように、額をなでてくれてる時は感無量で、今回何か言ってたけど、全然分からなかった。
その後は動けない!ただ座ってるだけ。

アマチにも何度もハグしてもらってるし、カルンナマィにも過去何度もしてもらってるけど、今回のはかなり強かった。

感謝、感謝


ホーマ
http://jp.youtube.com/watch?v=fEplNiGMjGw
http://jp.youtube.com/watch?v=O_6utWkgaeE
http://jp.youtube.com/watch?v=DoIpl6Q89KU
http://jp.youtube.com/watch?v=-8_buB5IGrU
今回は残念ながら行けなかったけど、こんな感じです。
朝9時から始まり、お昼過ぎまでかかります。
インドでもお寺なんかでやってるけど、カルンナマィのような聖者自身がマントラを唱えてするのは、非常にまれだと思います。
だからすごくパワフルで、自分の行く“道”の障害物が全てなくなったような、「スカッー」とした感じ。


sri chakra abhishekam
これは“スリチャクラ”という、Divine Motherを表す像へのプジャみたいなもの。
マントラを唱えながらミルクをかけます。


PS:ちなみに全てただ
去年まではお昼のインドカレーもついてきた
今年はさすがに$8取ってたみたいですけど。
申し訳ないんで、ドネーションはします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

