スポンサーサイト


独白

俊哉・亜由SF観光 030


最近ずっとご無沙汰してますが、イマイチ書く気がしない。

今は別段特別なことは何もしてないし、特にスピ系に関することへの“憑き物”は取れたんで、そういうことへの興味がわかない。

前にも書いたけど、「何かを求める心」が止まったというか、ごそっと落ちたので、それ以来本も読まないし、映画も観ないし、な~んもしてない。

他の人のブログでそういう関係の話を見たりするけど、今は真我探究とかも別に特別なことじゃないんじゃないかと思う今日この頃。

興味があるならやってもいいし、やらなくてもいい。

そんでもって、悟りを開いても、開かなくてもいい。

お金持ちになりたいとか、彼氏・彼女がほしいとかと、しょせん何ら変わらない人の営み。

だから、そういうことに対してあ~だこ~だと言う気持ちにならないので、このブログも全然更新せず。

エゴやら真我やらそんなことひっくるめて、もうそんなことはどうでもいいや!って感じかな。


前の日記に書いた、

「鳴かぬなら それもまたよし ホトトギス」

これがいますごく気に入ってます。

スポンサーサイト
コメント

No title

シロたんのブログからこちらに飛んできました
PASERI。です。
とても面白い日記で思わずコメント書いてます。

最近 とてもMaxiさんは変ったように感じてたけど、
とても軽くなってフットワークが佳いようですね。

「鳴かぬなら それもまたよし ホトトギス」
面白いですネッ!!v-433

PASERI。さん、

どうもです。^^
去年からスピ系の話はもっぱらこっちでやってます。

>「鳴かぬなら それもまたよし ホトトギス」
これはうえちゃんに教えてもらいました。

>最近 とてもMaxiさんは変ったように感じてたけど、 とても軽くなってフットワークが佳いようですね。
どうなんですかね?

まぁ、“真我探求”なんて言う、しょう~もないことにとらわれず、うだうだ考えずに楽しくいこうかなと。v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

