スポンサーサイト


内なる静寂

Nature of Marin 0081208

何と表現すればいいのか分らないけど、今は常に心が内に向かっていて、というか動きみたいなものはなく、ただ内にあり、内なる静寂と一体である感じ。
心の中のではいつも瞑想中。

を運転していてあぶない割り込みをされ、怒りの感情がおきても、いつもなら「何しよんねん!このあほわ!」と、車の中で息巻いているけど、最近はそれに対して何もしない。

内なる静寂はいつも微笑んでる。

ただそれであるだけ。

肉体の自分を「私」だと思う、誤認こそが問題だと言われるけど、ちょっとそれを体験したような。

こういう事を書いていると、最近は言葉が出ないです。
どんどんそれになっていき、全てが沈黙してしまう。

私がどうしたこうしたとか、そんなことはどうでもいい。
瞑想中のイメージもおもしろいけど、意味は無い。
お友達のブログに対する話も別にいいかなと。

この静寂、沈黙以外には何もない。

スポンサーサイト
コメント

No title

v-218v-238

シロさん、

一時の気の迷い。v-411

No title

わたしゃ、また、いっきに大悟まで逝っちゃうのかと思いましたよ。v-16

シロさん

風邪ひいて微熱があったんで、熱におかされただけでしょう。^^



静寂の時

共感、共鳴します♥内に入り込むほど静寂になりすべてが愛に溢れます!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

Astaralineさん

コメントありがとうございます。

これ4年前のことですけど、今でもたまになります。
たまに。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

