スポンサーサイト


瞑想日記第1弾!

gantan08 0011108

あけましておめでとうございます
こっちもようやく新年を迎えました。

私は眠りが浅いほうなんで、よく夢を見るけど、とりとめのないものばっかりで、特にメッセージのあるもんではないです。
初夢も見ただろうけど、覚えてないです。

いつもながらの朝の神事(瞑想とか祈りとか)をやったわけですが、神に祈りを奉げられることに幸せを感じ、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

そんななか、瞑想中に何度となく十字架のイメージが出てきたのは興味深かったです。
私のヒーリングはクリスチャンに関係のある“Spiritual Faith Healing”なんで、それに関係しているのか、はたまた、今年クリスチャン関連の場所に旅行するとか?!
“なんちゃってクリスチャン”なんで、クロスが出て来ても別段驚きはしませんが、ちょっと楽しみ。

最近は「瞑想日記」みたいになってますが、そのうち気が変わるので、ご安心を。

今年もよろしくおねがいします。


PS:写真は今日の太陽。まぶし~い!
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
そちらも明けましたね~。
今年も旅三昧の1年になるのでしょうか?
楽しい1年になると良いですネ。
今年もよろしくお願い致します。

らふぁえるさん

おめでとうございます。
旅行はどうなるか分かりませんが、なんにしても楽しい一年にしたいです。

No title

謹賀新年・・・あちこちでご挨拶してますが(笑)

私の初夢?には何故か「戦艦大和が再び建造される!」というシーンが出てきました???(爆)

シリウス・マハナンダさん

戦艦大和といえば、もちろんアニメのほうですよね^^

No title

明けましておめでとうございます。
ほんとだ、写真の999号もクロスになって動いてる!
瞑想日記、いいですね、私も今度トライしてみます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なんしーさん

あけましておめでとうございますv-457v-315v-364

ここでは始めましてですよね。
このブログではスピ系の話を主にしています。

どうぞ御贔屓にv-290

No title

明けましておめでとうございます。
私もダイハードな年末年始で、肉体が疲れて、夢をよく見ましたね。
そうか~。初夢を覚えておくのを忘れました!
今年も宜しくお願いします。

シロさん

あけましておめでとうございます。
美術館三昧で忙しそうでした。
今年もよろしく!

No title

Maxiさん、遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。リトリートに行って、その後仕事に追われ今頃新年の挨拶となりました。
リンクを張っていただきありがとうございます。
今週末ぐらいからまた少しづつ書いていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

Originさん

あけましておめでとうございます。
リトリートはどうでした?
ブログ楽しみにしています。^^

Mariって誰や?

「Mariって誰や?」と思ったら、私でした。v-388
ミススペルです。v-436
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

