スポンサーサイト


これこそ私のスピリチュアルジャーニー!

これまでのタイトルを見たら思わず笑ってしまった!
これこそ私のスピリチュアルジャーニー!

行き追いよく「始めました!」。
でも最初は「まだよく分からん!」。
それでも時が経つと「ちょっと進歩!」。
調子にのってると「進歩と思ったら、後退してる?」
そうこうしてると知らないうちに「あれっ?今度はうまくいってる!」

こんな感じです。(^^)
スポンサーサイト
コメント

やった~!一番乗り(^^)
試行錯誤の末、ついに始まりましたね。
楽しみにしてます~。

shioさん
初書き込みありがとうございます。
書きたい事は色々あるんだけど、最近その他の事情で忙しく、心を落ち着けて書く気になってません。
気長に待ってください。

へへへ

ブログ、マキシさん色ですね~~
もっともっと書いてください(笑
でもミクシイよりちょっと気負ってしまいますよね・・・
ブログって。
ブログ同士、これからもよろしく。

マチルドさん、
書き込みどうもです。
なんか肩に力が入って、全然書けません!
やり方もまだ分からない事ばっかりだし。
このコメントもなんで下につながらないで、上になるのか分かりません・・・。
ミクシイもやってるので、こっちはまぁ、1ヵ月に1回くらいはアップしたいなと思ってます。

リンクしました~

マキシさんのブログ、リンクさせていただきました~
よろしくお願いいたします。
なので、どんどん、書いてくださいね~
こちらもよろしければ相互リンクお願いいたします。

マチルドさんのところからたどってきました。Maxiさんでも肩に力が入るんですか?
これから先の展開、楽しみにしてます!

マチルドさん、
許可を頂いたので、リンクしときます!

michaelaさん、
書き込みどうもありがとうございます。
さりげなく書くのが生にあっているので、かしこまって書こうとするとダメですね。
ボチボチやります。(^^)

こんにちは

ぜひ書いてくださいね。楽しみにしています♪

麗娟さん、
どうもです。
あんまり期待しないでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

