スポンサーサイト


こっちはまだ大晦日

2007大晦日 123107

>年末なんでこの一年を振り返ったりする人も多いようですが、私は別にやらんなぁ。
な~んて言ってましたが、せっかくの大晦日なんで、私も。

今年も色々あったけど、私的にはなんといってもこのブログを始めたことが一番大きいかな。
去年ミクシイを始めたけど、実はブログのほうがやりたかった。
スピ系の話はどうもミクシイじゃやりにくかったんで、ここをオープンしてよかったです。

この前占いで、私の将来は“旅する坊主”だと言われたけど、旅関係では久々に富士山に行ったり、京都、山口、浅草、インド、セドナ等々行きましたが、中々盛りだくさんで楽しかった。

その中では、初めて行ったセドナのインパクトが強かったです。
場所自体も独特のエネルギーがあって面白かったけど、泊まったスピ系のリゾートが良かった。
単なるほったて小屋みたいなとこで、電話、テレビ、トイレがないし、周りはなんにもない荒野なんで、夜は真っ暗になる。
そこでやった天使と交信するみたいなリーディングも面白かったし、ネイティブアメリカンの遺跡にも感銘を受けました。

来年はどこへ行くのかな?

こっちのクリスマスは日本のお正月みたいな感じで、みんな家に帰って家族と一緒に過ごすのがパターンです。
そんな時一人だとすごく寂しい気持ちになるんだけど、今年はそんなこともなく、淡々と過ぎていきました。
まぁ、去年は身体の調子が悪かったし、そのせいかもしれん。

今年最後のブログもとりとめもない日記で終わりますが、今年このブログに来てくれた皆さん、どうもありがとうございます。

来年もどうぞよろしく



スポンサーサイト
コメント

ヽ(´▽`)ノ♪

年が明けてしまいました。。。

明けまして
 おめでとう
  ございます!!!

今年もよろしくお願い致します!!!
m(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。

こちらはいつもひっそりロムらせていただいておりますよ~
体調はいかがですか?
Maxiさんがフツーに眠れて、フツーに食べれる事が
フツーの年になりますように!

今年もどうぞ宜しく。

No title

あけましておめでとうございます。

Maxiさんとは昔から知り合いのような気がしますが、
よく考えてみたら、一度もお会いした事ないですね。(笑)
「でもそんなの関係ない。」
何千キロ離れていても、ソチラの風が感じられます。
今年は沢山の光がMaxiさんを包みますように。

それから、ネイティブアメリカンやヒーリングに興味をもってる
Originさんをよろしくね。(^_^)

ookuwaさん

おめでとうございます。
今年もよろしく!

マヤミさん

おめでとうございます。
そうですよね。
普通が一番!

mercy.さん、

今年も日本へ行くので、その時にはぜひお会いしたいです。^^

Originさんとは以前連絡取りましたよ。
ブログもロムしてます。
しかし、彼はまだ若い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

