

どんくさ・・・

amachi1.jpg

アマチ:
http://www.amma.org/

今日はアマチがSFに来ているので、ダーシャンを受けに行ってきました。こことミシガンには年2回アマチが来るので、非常にラッキー

しかし!!!!!
なんと、トークン無くしてしまいました
サンクスギビングの日に、アマチにハグをしてもらうのはありがたいことだと期待してたのに・・・。

友達と話してたりして、バタバタしてたから、どこかに落としたみたい。

ああぁ、どんくさいやっちゃで、まったく

ということで、めげずに明日再度チャレンジ

*ミクシイ的なノリですが、まぁいいじゃん!(って、動揺してるからか、なぜか東京弁)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

