

幸せな気分^^

20071105125415.jpg

今も続いているけど、昨日から「しあわせぇ~」な気分です。

昨日はいつものごとくSRFの日曜礼拝に行って、ゴールデンゲートパークで散歩して、夜はテレビを見たりして、別に何てことはない普通の日だったけど、何とはなく幸せな気分でした。

寝る前もあまりにも幸せ感が強いので、寝るのがもったいないと思ったくらい。

毎朝、お祈り・マントラ・プチ瞑想とかやってるけど、やっぱりSRFみたいなとこに行って、1時間ほどゆっくり瞑想気分にひたるのはいいのかもしれん。
コメント

幸せに理由などいらないのです。

女神さん

そうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

