スポンサーサイト


気が変わるのが早いわ!

前の日記でもう止める!とか書いたものの、ミートホープや赤福の社長じゃないけど、全部消え去るのはちょっと勿体ないような気がしてきた。

折角色々書いたのに、全てなくなるのはちょっとねぇ。勿体ない。

なにぶんサービス精神が旺盛なもんで、アクセスが多いと、「何か書かないといけないんじゃないか!?」というプレッシャーで書く気がなくなってしまってました。

どっかの坊さんじゃあるまいし、そうそう毎日スピ系のネタがあるわけじゃないので、ここらで初心に帰って、スピ系の重い話はボチボチと、単なる私の“ひとり言”を書くんじゃないかな、たぶん。

まぁ、こんな気持ちになったのも水星逆行のせいだ!ということにしときます。


スポンサーサイト
コメント

Maxiさん、
どうしたのかな~と思って、見に来ました。
自分の道は自分で歩むものですけど、いろいろな人との出会い、言葉との出会い、体験など、大切に思います。
無理ない程度に、是非、今後もシェアして下さい。

シロさん

ちょっとお疲れモードに入ってました。v-388

全ては水星のせいや!

というオチにしました。^^

\(o⌒∇⌒o)/ ワーイ♪♪♪

よかった、よかった!!!
また、いろいろと勉強させてもらいます!!!
m(_ _)m

No title

あんまり気張りすぎても書けないものですしね・・・私も「アルナーチャラ滞在日記」はある種のお役目だ・・と思うので、せっせと書きますが(不思議に書く題材がなくて困る・・ということは殆どない、まあ同じ内容を何度も書いてますが・・笑)、コラムになると、かなり間が空いたりしますからね。

ookuwaさん

ボチボチやります。v-410

シリウス・マハナンダさん

私も“赤福”方式でいきますv-364

過去のネタをこねくり回して再利用v-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

