

パパジの本:覚醒の炎

覚醒の炎―プンジャジの教え 覚醒の炎―プンジャジの教え
(2007/10)
ナチュラルスピリット
この商品の詳細を見る


パパジの「覚醒の炎」という本が出版されました

このブログで何度も登場しているパパジなんで、いまさら書くこともないですが、ラマナと違いライオンライオンのような人。

メッセージもラマナの「静寂であれ」とはちょっと違う、「止まれ!」
静と動の違いみたいな感じ。しかし、意味するところは同じ。

パパジの本で「Wake up and roar」(目覚めて、ほえる!)というのがありますが、いかにもパパジらしい題名。

マイミクのあさんのコメント、
“パパジの本ちょっと読むだけで、何もいらなくなる。パパジの本も!”

皆さんもこの本を手にして、パパジの強烈なメッセージを受け取り、ファイア~



コメント

良さそ~

「ファイア~!」ってのが私向きかも?!笑
早速読んでみまぁす

麗娟さん、

お勧めです。
ラマナの弟子だから、言ってることは一緒です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

