スポンサーサイト


SRFの日曜礼拝

20071001220145.jpg

「新たな決意!」でラマナ以外のグルの写真は全て仕舞ったんだけど、昨日の朝、ふと思い立ってヨガナンダジのSRFに行ってきました。

以前はオレンジ色の衣装を纏った高弟(?)のスワミがいたから人も多かったけど、今は普通の格好の人なので、参加者もまばら。

内容はパラマハンサ・ヨガナンダの作った賛美歌を歌い、10分ほどの瞑想、お祈りの後お話し。その後再び賛美歌を歌い、「オーム」の波動で身体、心、世界平和へのヒーリングがあります。

昨日は思いのほか深い瞑想になり、プログラムの間ずっと目を閉じ、そのままの状態でした。

ハートから愛が溢れ出る、そんな感じもしました。

久々にいい瞑想でした。

クリヤヨガのマスター達の写真も全て撤去したのに、SRFへひょこひょこと行く屈託の無さというか、いい加減なのが私のいいところ。

こだわりはないほうが、人生は楽しい


スポンサーサイト
コメント

No title

気持のいい、風景ですね~。
心が洗われます。

>RFへひょこひょこと行く屈託の無さというか、
>いい加減なのが私のいいところ。

あははは~。まったく。

shioさん

SFのSRFはそれほどでもないので、サンディエゴの北にあるSRFの庭園の写真です。
私のお気に入りの写真。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

