スポンサーサイト


新たな決意

20070914222722.jpg


今回の旅行で導かれている私をひしひしと感じたので、ラマナの言う「内なるグル」にもっともっと真摯な態度で臨もうと思っています。

というか、「ずん!」と心の内に響いているので、すでにそれは私の中では確立されていますが。

私の身体はお寺で、中にはシヴァリンガムが祀ってあるいうイメージが浮かび、それを大事にしようと思いました。


今回のインド旅行ではアルナーチャラに行くというのに、何の期待も欲望もインド滞在に対する不安もなく、非常に落ち着いた、開かれた意識でした。

旅の安全等を神様にお祈りしたけど、アルナーチャラで何を体験するかは全てお任せしたので、バクティを体験してたような感じです。

それが続いているのかもしれません。

スポンサーサイト
コメント

No title

アルナチャラやラマナには言葉は要りませんね。
行けばわかる!!

シロさん

そうそう!

本を何百回読むより、行けば分かるv-364

百聞は一見にしかずv-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

