スポンサーサイト


Homa(ホーマ)

IMG_0001.jpg


IMG_0003.jpg


IMG_0005.jpg


今日はカルンナマィのHOMA(ホーマ。ヒンズー教の火の儀式。)に行ってきました。

カルンナマィ(Sri Karunamayi):
http://www.karunamayi.org/HB-Home.html

聖者自身がマントラを唱えてするので、ものすごくパワフル

ちょっと言葉では言い表わせません。

合掌

スポンサーサイト
コメント

No title

すごいなぁ~
こういうの、ご縁があれば、是非体験してみたいです。
合掌

rottie.さん

4年前に初めて体験した時は、自分の行く道が「スカーン!」と掃除されたような、塵一つ落ちてないような感じがしました。

今回は、自分の周りにとりまくマヤ(イリュージョン)がぶっ飛ばされたような感じ。

当分ミクシイはお休みです。

No title

サイトの動画にラマナ・マハリシとお会いしているのが
ありましたが、何か関連があるのでしょうか?

それにしても、こういう方、いるんですねぇ~。

>マヤ(イリュージョン)

ってマーヤと同じ意味のことかしら?
ミクシィはマーヤですか…(^_^)

No title

私もマヤですがふっとばさんといて下さい(笑)
旅路、お氣をつけて。

shioさん

お母さんがラマナ・マハリシに会った時、ラマナが「貴方は特別な子供を生むでしょう。Tara(聖なる母)を宿している。」と言ったそうです。

マヤはマーヤのことです。間違いました。

ミクシイのノリでコミュニケーションするのは、ちょっとお休み。

ブログでひっそりしています。

rottie.さん

v-410
どうもありがとうv-343

No title

Maxiさん、
ここにいたんだ。
合掌v-421

シロさん、

そうです。v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

