スポンサーサイト


久々の更新!

ひっさびさのブログ。

ネタは色々あるけど、なんか全然書く気がなくて、そのままになってました。
フェイスブックでラマナ、OSHO、アディヤシャンティのページをフォローしていて、気になったのをいいねして、シェアしてそれで満足しちゃってるので、中々ブログまで手が伸びない。

去年は一年友だちに誘われたのでキネシオロジーを勉強してました。
MEをやってると、なんか逆戻りしているような気がずっとしてて、あんまり乗り気じゃなかった。 少人数のクラスなんで、私が抜けるとクラス自体が無くなってしまうので、仕方なくやってたのが偽らざる気持ち。

私が習ったのはBrain Kinesiologyとも言うべきもので、脳の各部のバランスをとって様々な問題に対応するというもの。
右脳、左脳はもちろん、脳梁、大脳新皮質、大脳辺縁系、脳幹等々を学び、各部のバランスをとっていきます。
学習障害、ADHD、失読症、PTSD、トラウマ解消、感情、思考パターンのリリース等々に効果がある。

流れで始めたけど、セミナー中にかなりの効果が出たのは嬉しかったです。
鼻炎があるので、声が鼻声でこもっているのが普通だと思ったんだけど、どの部分か覚えてないけど、バランスを取った後、いきなり声が遠くまで通るようになりました
さらに、色々やる度に今度は声の質が変わってきた。
また、恐い、厳しい先生なので、最初は中々直接質問できずにいたけど、参加者とペアになって練習している最中に何かがリリースされ、その直後から先生に質問するのに何の抵抗も無くなった

だから、最初キネシオロジーは乗り気じゃなかったけど、自分で気づいてもいなかったものをリリースできたので、今は非常に感謝しています。

ただ、キネシオロジーは自分自身に出来ない、他人にするテクニックなので、今年からお友達等にセッションを始めました。
遅まきながら、ヒーラーデビュー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

