スポンサーサイト


神門メソッド

先日神門メソッドライブワークに行ってきましたけど、すっごくおもしろかった

いきなりデモンストレーションに呼ばれた時にはどうなることやら?と思ったけど、神門をキュッキュッキュッとやったら、身体も柔らかくなるし、肩の痛みもちょっと良くなったりしました。

耳つぼだから、ただ単に身体の不調に効くだけかと思ってたけど、神門恐るべし

心理的なブロック(思い込み、ネガティブな感情等々)に効果があったり、「火事場の馬鹿力」のスイッチを入れ、重い物を持ち上げられたり、何と言ってもユリゲラーのようにスプーンが曲げられるそれも全員

すごいでしょ。

やり方はここに詳しく載っています。
http://shinmondo.com/p-a957.html

スプーンを曲げた時と片手で寝た状態から起こしてもらった時の感覚は夢うつつのような、よく知りませんけどシータ波のような感じで、非常にユニークな体験でした。おそらく神門を揉むことによって自律神経が整うので、シータ波状態になるんじゃないでしょうか
だから、神門を3回揉んだ後、「ありがとう」を2回言うので、シータ波状態でホ・オポノポノをするからパワーアップするんだろうなというのが、私の結論。

陰陽の話等々もされてましたが、内容はとても深かったです。

わけの分からんスピ系セミナーに行くより、これに行ったほうがいい。
断然おもしろい

飯島さんが言ってましたけど、子供は自分の曲げたスプーンを勉強机の上においておくと成績があがるそうです。
不可能だと思っていたことが自分で出来た!というアンカーになるから、自分に自身が持てるんじゃないでしょうか。

飯島さんの話も面白いし、お勧めします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

