スポンサーサイト


Life is beautiful!

日本へ行ってQEのワークショップに出てきました。
いや〜行ってよかった
あれはおもしろいわ。 10月にまた新しいワークショップをするそうなので、それには絶対行く
*QEについてはまた今度。

しかし、なんと言ってもここ最近一番インパクトがあったのは、私が敬愛するDr.Fabricのセッション。

QEの前にMEのセミナーに出てまして、まっ、MEはそれなりでしたが、以前何度かグループセッションをしてくれたDr.Fabric(おじいさんですけど、昔はたぶんヒッピー。インドに何度も行き、グルはインド人。精神科医でMEのプラクティショナー)が来られていたので友だちを紹介したら、プチセッションをしてくれました。

よく神だとか宇宙とかいう人は多いけど、この人のアクセスする聖なる波動はすごいです。
いったんこの人がセッションを始めると、そこがまるで聖なる神殿のようになります。
横で見ているだけでしたけど、Lifeというかピュァーなエッセンスの顕れである“私”というのを体験してしまって、その後すごかったです。

彼がアクセスするDivinity、森羅万象を作り出すLifeというか、Pure essenceを私もガッツリ体験したので、歓喜に満ち溢れ、“Life”に圧倒され、一人叫んでました。

Lifeっていうのは、すごい
Life is beautiful

これでちょっと変わりましたね。
今までは日本へ行ったら神社仏閣にお参りするのが常でしたが、それが無くなってしまった。
浅草寺のすぐ近くでランチしたけどお参りはせず、最近毎年行ってる高野山も近くの温泉に泊まったにも拘わらず、行きませんでした。
私的にはこれ結構大きいです。

Dr.Fabricに出会えたご縁に感謝、感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

