スポンサーサイト


臨死体験で真我体験

フェイスブックをやってるから、そっちでちらっとコメントして終わり。
中々ブログにまで続けて書く気がしない今日このごろ。

一年ぶりにマトリックス・エナジェティックスのセミナーに出てますが、やっぱりおもしろい
ノーマインド、ノーセルフのハートフィールドに入って、そこから浮き上がってくる情報を使って遊ぶ♪ものだから。


さて、臨死体験であの世に行く等々の話はよくありますが、この人の話は真我体験的で非常に興味深いです。

http://onasu.exblog.jp/21816242

http://yukosait.blog21.fc2.com/blog-entry-71.html

スポンサーサイト
コメント

No title

まだ、途中ですが、面白い体験ですね。
素晴らしい。医療にかかわる仕事をしているものにとっては興味深いですね。

引用~

【答】 Felt tremendous love, more than anything I have experienced on earth.
圧倒的な愛の感情を味わいました。それは、この世で味わったどんなものよりも強力でした。

I felt very loved, like no matter what I did, I would still be loved.
ものすごく愛されていると感じ、わたしは何をしようと関係なく愛されるんだ、

I did not have to do anything to deserve it
そんなにも愛されるに値するようなことを何一つしなくていいんだ、

or prove myself.
自分の値打ちを証明しなくていいんだ、と感じました。

~引用終わり

ココは私の体験と同じで共感しました^^

Shioさん

ただあの世に行くだけじゃなくて、この人の体験が素晴らしい!
Shioさんも臨死体験やってるの?
世界中色んなとこに旅したのは知ってるけど、まさかあの世までとは!(笑)

No title

昨日のお勧めの話題だったので
長かったけど全部
読みました!^^
楽しかったです!

Kaoruさん

全部読みましたか。
色んな体験があっておもしろいですよねv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

