スポンサーサイト


さぁ、今年は?

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆると続けていくような気もしたり、しなかったり・・・。

自分にまつわるストーリーをああだこうだと書くのがなんか面倒くさいというか、どうでもいいやと思うことが多いので、ついついブログの更新をしない時が多い。

とは言え、去年一年を振り返ってみると、色々ありました。
以前紹介した鯉沼香帆さんのハートワークのワークショップに参加したので、ハートに意識を持っていくのを結構やったし、もちろんMEの練習会もやったりしたので、鍛えられたかな。

ブログには書いてなかったけど、Dr.Garciaのレベル3、ソウルレベルのセミナーはおもしろかった
それとSAWAさんという霊能者というか、スピリチュアルティーチャーの御一行と一緒にシャスタへ行きましたが、その旅行もパワフルでした。
*SAWAさんはmixiでしかやってないので、興味のある方はmixiのコミュSAMATWAをチェックしてください。

そしてなんといってもブログでも紹介したRikka Zimmermanは良かったですね。
彼女のアプローチはすごくユニーク。

今はもう波動が高いので、ネガティブなものをリリースしたりしなくても、真我とか愛とかに意識を合わせるだけでいいと。そうしてるとネガティブなものは勝手に落ちていく。
ネガティブなものに注意を向けて、リリースしたり何とかしようというのは、古いやり方。

まぁ、結局はラママの“Be still”
これだけ。


さて、今年は2月のQEのセミナーを皮切りに、どうなるか楽しみです。

錬堂さんの講習会にも出たから、今年はひょっとしたら精神世界的なことより、身体メインに色々するかも
*身体に痛みのある人は、一度錬堂さんの講習会に参加されるといいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=2SEEQIty3Bc
http://www.youtube.com/watch?v=i4oV-551GSE


スポンサーサイト
コメント

No title

日本でもQEがあったので今年は初参加いたしました。二日目の夕方のスペースウォーキングから世界が変わったような感じがします。こういうものは「伝達」が要なので、キンズローさんは本に全部書いたとおっしゃってましたが、本ではよほどの天才児でなければ習得は難しいのではないでしょうか。
10月には進化したワークショップを日本で初公開するそうで楽しみです。

Originさん

えっ、Originさんも参加されたんですかv-363
私も参加してました。
どの人だったんだろう?
私は3日とも一番後ろに座ってました。v-410

私もスペースウォーキングが一番良かったです!
あれはいいわ。いつでもどこでもできて、簡単に意識が広がるし。

QEはすごく気に入ってます!
瞑想等の経験者は誰もが経験しているんだけど、あれを“ユーフィーリング”と名前付けしたのが偉い!QEはあれが全て。

ユーフィーリングに気づくことによって、アイデンティティがシフトする効果があるのが、素晴らしい!

ブログに書きますけど、去年のセミナーに参加した人の体験談で、鬱に悩んでいた人がQEでいきなり真我体験まで行っちゃって、鬱だった記憶まで無くなってしまったと。
また、前回のセミナーでは怒りのエネルギーがハンパなく、近づけなかった人が全く変化してしまった等々、90日プログラム恐るべし!

私も10月のセミナーに参加するので、その時にお会いしましょう。v-410

No title

Maxiさんはアメリカのワークショップでなくて、なんと日本のほうで参加されてたんですか。一番後ろのほうに定位置で座っておられましたか。う~ん、なんとなく記憶があります。(茶色っぽい服の方でしょうか?日数が経って記憶がだいぶ薄れてきました・・。)

わたしもQEがクセになって四六時中やってます(笑)。QEを知る前の去年ぐらいからかなり心境もいい感じになってましたが、さらにゆるくなってきました(^_^)

では10月お会いしましょうv-237

Originさん

フロリダに行ってもいいんだけど、遠いし、日本に帰る理由にもなるから今回初めてこの手のセミナーを日本で受けました。

日本人は真面目で行儀がいいですね。アメリカ人はもうむちゃくちゃ。(笑)関係のない質問もどんどんするし、部屋の中で普通に食べたりするし。

私は茶色のダウンジャケットで、黒のフリースと白っぽいグレーのセーターを着てました。^^

実はQEの前にMEのセミナーに出てまして、まっ、MEはそれなりでしたが、こっちで私が大好きな人が居まして(おじいさんですけど、昔はたぶんヒッピー。インドに何度も行き、グルはインド人。精神科医でMEのプラクティショナー)、彼が来てたので友だちを紹介したら、プチセッションをしてくれました。

よく神だとか宇宙とかいう人は多いけど、この人のアクセスする聖なる波動はすごいです。
いったんこの人がセッションを始めると、そこがまるで聖なる神殿のようになります。
横で見ているだけでしたけど、Lifeというかピュァーなエッセンスの顕れである私というのを体験してしまって、その後すごかったです。

その流れでQEのワークショップに行き、Dr.Kinslowが「QEコミュニケーションとは、通常意識ではなく、またハートとハートでもなく、エッセンスとエッセンスのコミュニケーションです。」と言ったのを聞いた時にはとても嬉しかったです。

QEは私の知人のようなすごい人からではなく、自分自身でそれにアクセス、気づくことが出来るところが素晴らしい!

しかし、OriginさんはQEなんか全然要りませんよね? Mさんのブログを拝見した時に、すごい心境になっておられるんだなぁ〜と思いました。
さらにゆるくなっちゃたらどうなるんでしょうね?^^

10月お会いするのが楽しみです。v-410
うらぶれた中年のおっさんが居てたら、それが私。v-14
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

