スポンサーサイト


シャスタ&ニルヴァーナクリスタル

色々思うところもあったり、先月はアマチにダーシャンしてもらったり、シャスタに行ったりしたけど、中々ブログを書く気にならず、そのままにしてたらスポンサーサイトが出てきたので、フェイスブックネタをこちらでも。

今まで何度もシャスタには行ってますが、今回初めて"ひとりシャスタ”。
雨の日がほとんどでしたが、一人静かになりたいという思いがあったので良かったです。

それでもやっぱり晴れると奇麗な姿が見えるから、それはそれで堪能しました。
P1000901.jpg


ラベンダーファーム
P1000924.jpg


ここから見える南側のシャスタからは、シャスティーナのDivine Feminineを強く感じるので、とても好きです。
P1000925.jpg



友だちの知り合いでクリスタルを売っている人のところに行きましたが、そこで出会ったのがこれ。
IMG_0023.jpg
ニルヴァーナクリスタル

別名はヒマラヤの氷河が溶けて出てきたので、アイスクリスタルとも言う。

ピンク色のほうがニルヴァーナクリスタルですが、ペアで売っていました。
Male energyとFemale energyを調和する効果があると言われました。

これを持つと、肉体やそれに纏わる様々なストーリーとは全く関係のないLight Bodyになって、Male&Female energyが完全に調和され、それを超越した存在になるような感じ。
ハートにきて、涙が出そうにもなる。

このクリスタルを売ってる人は、「Pleanetary Heart Crystal」と呼んでいました。
このクリスタルがある一角は、他のクリスタルと全く波動が違いました。
これすっごくパワフル


IMG_0019.jpg
レムリアンクリスタル

これを持つと、地球の中心にあるというクリスタルにガッツリ繋がれる感じがします。
これもパワフル

私はあんまりこの手の物に興味が無いというか、「へぇ〜、そういうのもあるんだ」で終わることが多いけど、MEをやり始めてエネルギーに敏感になってくると、これはこれでおもしろい。
これを持って瞑想するのに結構ハマってます。


おまけ
奇麗なシャスタの写真をいっぱい撮ったけど、一番のお気に入りはこれ。
IMG_0541.jpg
"ゴジラに襲われるシャスタ”

スポンサーサイト
コメント

No title

山はいいですね~!美しい

麗娟さん

海よりも山が好き。v-238
名前にあるせいか、”木”が多いと嬉しくなります。v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

