スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアルTV:リチャードとメリッサのインタビューとデモンストレーション

昨日スピリチュアルTVで、マトリックス・エナジェティックスのリチャード・バートレットとメリッサのインタビューがありました。

通訳がとても良かったし、セミナー以外で日本語で、リチャードのMEの説明を聞けるのはとても貴重だと思います。
インタビュー自体は30分ほどですが、その後プラクティショナーの方々がデモンストレーションをされています。
フィールドと遊ぶ♪感じが出ていて、これまたとても参考になると思います。
http://www.ustream.tv/recorded/33082515

スピリチュアルTVはこちら
http://spiritual-tv.com/


6月29日から7月1日までマトリックス・エナジェティックス基礎コース、7月2日・3日にプラクティショナー認定コースがあります。
詳しくはナチュラルスピリットのサイトを御覧ください。
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/Matrix/matrix2013.6.html

スポンサーサイト
コメント

スピリチュアルTV

リチャード・バートレットのインタビュー、なんか貴重ですね~。後でゆっくり見ます♪
私もスピリチュアルTVはたまに見るんですが、韓国人のマスターゲートさんという人がオススメですヨ。
プンジャジのように覚醒させるマスターです。考えが出てくるたびに「この考えを作ったのは誰?」と質問し、「私」と答えます。これにより作られた対象物ではなく、創り出した創造主である、無限の本質の私に意識が向き、幻想から目覚めるというとてもシンプルな方法(多分・・・)

気が向いたら見てみてくださいな。

MEセミナー興味あるけどお高いですね。。。以前リコネクション受けましたが。。

mikarinさん

色んな人がいるんですね。
>考えが出てくるたびに「この考えを作ったのは誰?」と質問し、「私」と答えます。
これって、ラマナと同じですね。
この人のサイトにラマナの説明があるので、興味があればどうぞ。
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

MEは確かに日本では高いです。こっちの2倍以上します。
まぁ、あんなのは遊び♪みたいなもんで、やってやらなくてもいいんじゃないですか。

「私は誰か?」の指し示す世界のほうが”リアル”です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。