スポンサーサイト


基本に戻る

今月セドナメソッドをお友達にシェアしてあげる事になったので、あらためて本を読んだり、レスターのCDを聞いたりしています。

丁度明日から水星逆行だから、内省するにはとてもいい時期なので、久しぶりにちょっと真面目にやってみようと、先週からやってるかな。
*そしたらお友達にAccess Barsのことを教えてもらったので、これも縁かなと思って行ってきました。

セドナメソッドに限らず、感情をリリースする方法は色々あるけど、結局はガンガジの言ってたヴィジランスかと思ったりして、基本に帰るみたいな感じ。
もっと戻れば、「心を内に向けなさい」との教えも私の最初の師(?)が言っていたなと、ちょっと懐かしかったり、全く進歩してないなと自省したりの毎日です。

レスターのCDはもうほとんどラマナの言ってることと同じで、実際に自己探求的内省をしていくと、セドナメソッドにある4つの欲求にどれだけ自分が囚われているかがよく分かる。
それが感情として現れたり、パターンになったりしてるので、それに気がついたらリリースするようにしています。

パパジがヴィジランスは最後の息を引き取るまでやらないといけないと言ってたそうですが、レスターもたまにやるのではなく、毎日ずっと続けないといけないと言ってるので、その気合で今はやってるところ。

はたしていつまで続くのかは分からないけど、今はこんな感じです。
スポンサーサイト
コメント

ME面白い!

怪我で傷病休暇中~♪セドナとME三昧です☆
土星が蠍座入り、週明けの皆既日食と、大変化の時期に突入したようです(土星の蠍座入りの日に階段から落ちたし!笑)
変化を楽しみたいと思います。

麗娟さん

ブログはつい先日見ました。
こっちもやってるんだと思ったよ。

今はまだ水星逆行の真っ最中だけど、お星様の中々忙しそうでおもしろい。

私もプロフィールを大公開したり、講習会をしたり、色々楽しい変化がありますv-344v-411

今日やったセッションはオーラの泉みたいなことになったし。(笑)

MEでカッコイイセッションをするつもりだったのに、やりたくないと思っていた恐山のイタコみたいなことになってしまいました・・・。

神様は冗談がきつすぎるv-363v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
