スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやしげな占い師?

CIMG3421.jpg

土曜日に20分程度のミニセッションを6人の方に、知り合いの方のお家でさせて頂きました。
キッチンのスペースとリビングを区切るため、黒い布でしきったので、なんだかあやしげで、おかしな占い師の小部屋みたいな感じで、ちょっとなぁ〜と思いつつも、まぁいいかと。

時間も短いし、先週習ったDr.Garciaのテクニックで全体的に調整し、マトリックス・エナジェティクスのパラレルユニバースで、夢というか願望が既に叶っている次元にアクセスし、実現するようアシストするみたいなことをやりました。

しかし、そう説明すると、サイキックリーディングしてくれると誤解して、「私の天職はなんでしょうか?」と聞かれたり、「夢はないけど、家がほしい。ハワイもいいかな?どうでしょうか?」みたいなことを言われても、「エネルギーを感じるだけで、リーディングはしませんよ」と何度もいう始末。
そんなこと俺は知らんと言いたいところでしたが、とにかくガンガンリリース、ゼロベースに戻す。

Dr.Garciaのテクニックはすっごく気に入ってます
ホントに簡単。
問題がなんであれ、そのエネルギーをゼロに戻す、調和する、中庸に戻す。ただこれだけ。
私の捉え方は、色即是空の空に戻すような感じ。空、真我、神様等々。
だから、その後どうなるかは神様次第で、“私”は一切介入しない。
マトリックス・エナジェティクスでもハートのフィールドが全て知っていて、それに任せるというのをよく言います。

実際には、お金、人間関係、仕事、未来、身体、メンタル、感情、心の問題、サイキック、カルマ、他の影響等々をチェックして、エネルギーの引っ掛かりを感じれば、それをゼロベースに戻すことをやったり、この間のブログに書いた関係性のチェックをしたりしました。

一応何をやったかを説明し、これこれをやりましたよというと、ここに問題があるんですか?男女関係だと、彼は私のことをどう思ってるんでしょうか?とか聞かれたり・・・。
どうも昨日の人達は、サイキックリーディングに行ったほうがいいんじゃないの?と思われる人が多かったです。

とは言え、以前よりも私のハートのエネルギーの広がりを感じましたと言われたりすると嬉しいし、その人の身体の調子が良くなったのが何より嬉しいです。

効くかどうかは神様次第で、私は分からない!という、すっごくいい加減なセッションでしたが、それがまた私らしくて、おもしろいというか、爆笑しています。

ということで、あやしげで、いい加減なセッション開始しました

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。