スポンサーサイト


プチ真我体験!?

IMG_0058.jpg


気合を入れて、以前から書こうと思っていた“Maxiの真我体験!”

3年前にインドに行った時、マドラスからティルバンナマラィへ車で移動してました。インドの高速(?)は牛も通るわ、人も横切る恐ろしい道で、そこを高速でぶっ飛ばすから、いつ何かにぶつかるか分からないほど。

シートベルトをして、手すりをしっかり握り、ひやひやしながら乗ってた時に、ふと「あっ!俺は今インドの高速を車で走っているけど、“本当の自分”というのは一切微動だしていない存在だ!」という思いが沸き起こり、意識がそれ(真我?)になってしまい、しばしそれに身を委ねていました。

今思えばこれが最初かな

スポンサーサイト
コメント

すごーい!

Maxiさん、すごーいv-364
いっぱい書いてるぅv-363
僕もいっぱいコメントしよっとv-354

No title

私もいっぱいコメントするぞ(笑)
インドの空の色が何ともいえませんね。
*
“本当の自分”というのは一切微動だしていない存在だ!」という思い

私はこういう気持ちになった時の事を
勝手に「あ・わ」と呼んでるよv-229
あわわ~

ookuwaさん

ここにコメントするの忘れてたv-388

今日は疲れた・・・。

何と言っても「真我体験 2」を書いてる最中にアクセス時間切れだとかで、せっかく長々と書いた文が消えてしまったv-39時は、もう呆然v-12

この「真我体験3部作」を書くために、ブログをやろうと思ったので、気合を入れて書き終えました。

ふーーv-414。あー、お茶v-273がおいしいv-410

rottie.さん

この写真は大好きで、一時ミクシイのトップ写真に使ってました。v-10

私もあわわ~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

