スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで自信がついた!

Dr. Garciaのセミナーにこの週末に行ってきました。
ガルシア先生はマトリックス・エナジェティクスのテクニックを自分なりに使っている人で、リチャード・バートレットも一目を置くMedical Intuitive。

とにかく彼のエネルギーをチェックする能力がずば抜けてるので、なんでも分かる。ホントになんでも。
病気はもちろん、スピリチュアルなことやら、サイキックな能力もあるけど、そうではなく対象がなんであれ、そのエネルギーをチェックするところが変わっているというか、だからエゴが入る余地が少ない。ゆえに正確。

私のデモセッションでも、今まで思ってもなかったところのヒーリングをしてくれたし、膝の違和感も全く無くなった。
身体、人間関係、お金関連等々あらゆることをチェックし、治して、ほんの10分程度。

この世もあの世も全てはエネルギーなので、それをチェックし、変えるだけ。
その変え方もMEを使っているけど、MEよりもシンプル。

エネルギーをチェックするわけですが、両方からやるところがユニーク。
「インドには呼ばれないと行けない」とか言いますが、「私とインド」をチェックするだけでなく、「インドと私」もチェックするのがおもしろい。
更にUniverseとの関係をチェックするっていうのが、すっごくユニークでおもしろい

何より一番気に入ったのが、エネルギーを変えるのに、アクセスするだけ、意思を使うだけというのが、すっごくシンプルで好きだなぁ~。
“Invert!”って言いながら、手のひらを返すのが、なんかこうマジックみたいで、すっごく楽しい。

エゴが入らないようにするため、「is」を使うな!とか、MEの“Notice what you notice”もイマイチよくないとか、クライエントが言ってることが本当かどうかも、とにかくなんでもエネルギーをチェックしろ!と盛んに言ってたのが印象的でした。

今回のセミナーでマトリックス・エナジェティクスのリチャードとメリッサがやってることがよく分かったし、これからは自信を持ってやれると思います。

エネルギーをチェックして、そこから始めるというなら、私にも出来る
*誰でもね。^^

それと3rd EyeのActivationを最初にみんなにやってくれましたが、あんな事までやるとは思いませんでした。

ホントにまぁもう、至れり尽くせりのセミナーでした。\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

この手のセミナーを受講した人は、受講した内容を表にしゃべらないんですよね。やりかたとか。代金を払って教わったのだから黙っていよう、って人ばかりで嫌い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。