スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル4は最高!

行ってきましたよ、レベル4。
いやぁ~、よかったなぁ~。
もやもやしてたものが全部吹っ飛びました

ものすごい情報量でしたが、これでリチャードが何をやっているかが分かった
練習すれば、同じように出来るはずかな

何でも以前は2年かけて教えていたものを3日のセミナーにまとめたそうで、どうりでテキストが分厚いわけだ。

教えてもらった内容は量も多いし、濃く、深いので、はっきり分かっていないところもかなりあるだろうけど、MEというのは、”気づいた情報をツーポイントしていく”というのが納得出来ました。
リチャードとメリッサが壇上でやっているのを見ると、すごく難しくとてもじゃないけど出来ない!と思っていたけど、今回初めて「MEって、結構シンプルなんだ」と感じました。

だから、情報量の多さにみんな悲鳴をあげてましたが、私は結構リラックスして出来たかな。
あまりの多さに降参したのが、いい手放しになりました。(笑)

これまでセミナーはレベル1&2,3,Practitioner Certificateと行きましたが、今回のフィールドが一番良かったです。
参加者の意識のレベルが高いのか、さすがに4を受ける人は他のテクニックを使っている人も多かったです。

セミナーを受けた感想として、今後アセンションした後、もし新しい時代が始まったとしたなら、その時の医者はこんなことをするんじゃないかな
問題がなんであれ、もし必要であれば、とにかく深く、多方面からチェック出来るので、まぁ、すごいわ

さぁ、練習、練習


PS:マトリックス・エナジェティクスのセミナーは他のスピリチャル系のとは違い、セッションはロックが流れる中リチャードがエアーギターをしながら始まります。

リチャードは普通のアメリカ人でベジタリアンでもないので、そのノリの影響を受けるのか、普段飲まないのに、ビールを飲んだり、プライムリブを食べたりしてご機嫌でした。

今回のセミナーで色んな思い込み、想念、観念等々が取り払われたような気がします。

It's all just informaiton, nothing more.


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。