スポンサーサイト


そろそろ飽きたかな?

私、見かけは物静かで冷静な感じがするかもしれないけど、熱しやすく冷めやすいタイプ。
すごく飽きっぽい。

「これは!」と思うと、すぐのめり込むけど、その内すぐ飽きる・・・。

何が言いたいかというと、マトリックス・エナジェティクス。

最初はすごく盛り上がって、友人に勧めたり、セッションをしてあげたりしてたけど、エネルギー系のヒーリングとは違うので、イマイチ効果のほどが分からない。
なんせ意識の変化なので、こういう効果がありますよ!と言えないところが、もどかしいというか、こんなんで人様からお金を頂くヒーリングが出来るのかな?と思ってしまう。

また私はサイキック的に見える時は見えるけど、見えない時は全然なんで、それもなぁ~というのが正直なところ。

やっぱり最初の期待が大きすぎたのか、セッションするとそれなりの効果はあるみたいだけど、こんなもんか!?みたいな感じ。

しかし、他のヒーリングと全く異なるのは、ハートに入った時の感覚。
最近はセッションをすると、ド~ンと入ってしまって、声も出ないし、MEの様々なテクニックを使う気も起こらない。
真我体験した時の感覚とすごく似ています。ヒーリングしている「私」が消え去ってしまう。
だから、その“場”に任せて何もしない事が多いけど、それでいいのかな

ただ、これをやっていると、瞑想するより何をするよりすぐに、簡単に、あの境地に入っていくので、相手にどんな効果があるのかは分からないけど、私にはすごくいいです。

色んな思いが錯綜しますが、今日からレベル4のセミナーに行ってきます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

