スポンサーサイト


テレセミナー

セドナメソッドのテレセミナーを録音したものが聴けるので、興味のある方はどうぞ。
ただし、英語です
http://opti1.lettinggo.tv/unlimited/

内容は本に載っているリリースは一切使わず、以前行った5th Way的なリリースが多かったです。
でも、どちらかと言うと、通常のリリースよりも、真我探求に重きをおいているようでした。
今回のテレセミナーは6月のリトリートのPRが目的だったので、その紹介みたいな内容だったんでしょうね。 

サイトの動画でも紹介している、「What is beyond?」がヘイルの一番のお気に入りみたいで、盛んに言っていました。
問題(感情、思考、生活パターン等々)がなんであれ、それを感じている“私”が本当にいるかどうかをチェックしなさいというのも繰り返し言っていました。

ジャッジメント(批判非難)をウェルカムを3回使ってリリースする方法も、他のものにも使えるからすごくいいと思う。 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

