スポンサーサイト


「今ここ」意識

昨日はセドナメソッドのテレセミナーに参加しました。
*ちなみに6月にあるリトリートのPRなので、ただ

内容は本にあるようなリリースの仕方ではなく、以前紹介した5th Way的なリリースを説明し、参加者の質問に答えていました。

ガンガジが使うフレーズとほとんど一緒だったので、私にはすごく分かりやすいし、こういう自己探究的なのはとても好き

質疑応答で、よくある「今ここ意識」(パワーオブナウ)についての話になり、静かな時であれば出来るけど、忙しい日常生活のなかでは難しい。どうすればいいか?との質問に、ヘイルは、

ヘイル:じゃぁ、「今ここ」にいるのが難しいというなら、「今」から離れてみれば?
質問者:・・・・・。出来ません!(笑)

これはすごくシンプルで分かりやすい。
こういうの大好き。

「今ここ」っていうのは、何をしてようが、逃れられるものじゃないというのが、簡単に体験できるからいいですよね、これ。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

