

Zpoint Process

Zpoint processって、おもしろい
潜在意識にお願いしてリリースしてもらうのが変わってる。
http://www.zpointforpeace.com/
http://www.johnthornley.com/html/zpoint.html

日本語はこっち、
http://mallam.oh.land.to/Mindtech/index.php?Mindtech
*「Zero Point Matrix」から入ります。

潜在意識にお願いするわけですが、一回言ったらいいそうで、覚える必要も無し。
後はただ、キューワードを言うだけ。
*キューワードは何でもいいみたい。意味があろうとなかろうと関係なし。
これを考えだしたグラント・コナリー氏は「シュザーム!」と言ってました。
*これもなんの意味もないそうです。

やってみたけど、結構効果があったように思います。
何より潜在意識にお願いするというのがいい。
ホ・オポノポノだとウニヒピリという潜在意識にお願いするけど、これはただ一回お願いするだけだから、もっと簡単。

実際お願い文を読むと、潜在意識にじわ~っと来る感じがします。

今週は春分で新月もあるし、余計なものをリリースして新たに出発

シュザーム
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

