スポンサーサイト


意思の力

最近はもうなんだかマトリックス・エナジェティックスの伝道師みたいな感じで、友達に勧めまくってますが、この間の土曜日には説明会をやるはめになりました。

それが決まったのは一週間前でしたが、その翌日に私の中に“芯”が出来たような感じがしました。
身体を貫く棒というか柱みたいなイメージ。
講師みたいな真似事をするため、変化があったみたいだけど、勝手に起こったのが面白いと言うか興味深いです。
たぶん私がちんたらしてるから、ガイドがやってくれたのかも。

お陰様で、シャイで人前で話すのは苦手ですが、全然そんなこともなく、冗談も交えながらやったので、すごく楽しかったです。私の“いい加減な”ところが良かったかと自負しております。
うまい具合にリリースが出来てたので、ツーポイントとかをやった時も、セミナーの時と同じようにできたのは嬉しかった。

マトリックス・エナジェティックスはやっぱり手放し、リリースが大事だと痛感してるので、今日はリリースモードでしたが、ヒーリングをしてもらった際にも「ハートの部分で様々なことをリリースしてる」と言われました。

何が言いたいかというと、ツーポイントはドロップダウンして、意図を起き、手放し。
これがプロセスなので、常々ハートに意識を下ろすことをやってるから、意思で身体とか精神を動かす力が増してるような気がします。
ただ単にそれに気づきやすくなってるだけかもしれませんけど。

意思を“ふと”持つだけで、後は潜在意識がガンガンやってくれてるみたいな感じ。
四六時中意識しているわけではありません。
そんな面倒くさいことはやりません。
*ここだけの話、私は長時間の瞑想が嫌いです。

意思を持ったら、後はお任せ、わしゃしらん
これですよ、これ

他にもくだらない例があるけど、それはパス。

そんなこんなで、今日は楽しい一日でした♪というお話し。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

