スポンサーサイト


Yahoo 恐るべし!

フィリピンで私にヒーリングを教えてくれた人のことを書こうかと思い、ふとネットで調べてみたら、案の定何も出てこなかった。
やっぱり無理かと思い、「フィリピン ヒーラー」でウェブ検索。イマイチだったので、今度はブログ検索。

すると一番目の結果が「ヒーラーデヴュー」

あれっ?これどっかで見た事が??

早速クリックすると、俺のブログかい


ヤフーの検索で出て来るとは思わなかったです。

このブログを見る人なんてマイミクさんだけかと思っていたのに!!!

ブログ恐るべし
スポンサーサイト
コメント

すごーい!!!

Yahooのトップに表示されるなんて、チョーすごい!!!

僕のなんか、出てこないもんね。。。
。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。
まぁ、いいんですけど。。。
(^^;)アセアセ

Maxiさん、もっと、いーっぱい書いてくださいねぇ!!!
ヽ(´▽`)ノ♪

No title

ookuwaさん、
最近はブログのほうがおもしろいです!
フィリピンでのヒーラー体験、真我(?)体験とか書こうと思ってます。

No title

ブログに書いた事も結構検索に引っかかるんですよ。
新しい順みたいだから、上の方に出てくるし。
ウチの辺鄙なブログにも、「ラマナ・マハリシ」とか、「アンマ」とかで
検索に引っかかり、
たまに覗いてくれる人もいるみたいですよ。

なるほどねぇ

Yahooは新しい順ですか。
Googleでもやってみたけど、全然出て来ない・・・。どないなっとんねん!
Googleが嫌いになった。

座布団10枚

Maxiさん、
相変わらず笑わせてくれる、、
私のブログはどれで探してもなんも引っかからない、、まあ、いいか。
自己満足、自己満足。

No title

秘密はやっぱり「フィリピン ヒーラー」という誰も検索しないような言葉を使うといいんじゃないかな?

シロさんもひねった題名で挑戦したらどうでしょう?

って、何のためにブログやってんのか分かりませんけど・・・。

No title

あはは☆
おもしろいv-14
検索すると色んなものが出てくるよね~
調べ物をしていて、思わぬブログに
ぶち当たったりします。
ブログのトップも夏らしくて
エエ感じですワv-221

No title

rottie.さん、
わざわざのお越し、ありがとう!
ひとりで遊んでますv-16
ブログのほうが絵文字がおもしろいから、はまってますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

