

マトリックス・エナジェティックス

マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニックマトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック
(2010/12/11)
リチャード・バートレット

商品詳細を見る


先日これのセミナーに行った人に会って、話を聞き、本も読んだけど、とにかく面白い

ヒーリング関連の手法は山のようにあるけど、これのアプローチは全然違う。
量子力学的に見ると、全ては光子の世界で、物理学的に観測者と観測物との関係があるから、意思でもってそれを変えてしまえといった感じかな。
だから、ヒーリングに留まらないのがいい。

単なるヒーリングメソッドならクゥオンタムタッチも習ったから、もうお腹いっぱい。

量子力学にはゼロポイントという、仏教的には無の世界の概念もあるから、真我系のことが大好きな私にはすっごくおもしろい

「色即是空空即是色を操ろうっていうのか!?」と思ったり、それならこの”現実”というやつを遊べるわけだ♪と思ったりして、なんだかすごく楽しくなって来ました。

明日はその人のお家に行って、色々教えてもらいます。

12月にシアトルであるセミナーにも参加するつもり。
サイトです:
http://www.matrixenergetics.com/


日本でもセミナーがあったみたい。
来年にもあるとか?
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/Matrix/matrix1104.html


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

