スポンサーサイト


New Year's Revolution

あけましておめでとうございます。

昨年は季節ごとの更新でしたが、今年も多分変わらないと思う。
ここはスピ系のことを書く場にしてるので、気が向いた時に、ネタがあった時だけなんで、中々更新出来ないですね。

さて、新年。
新年と言えば、新年の目標をたてたりしますが、こっちではNew Year's Resoluttionと言います。

しかし、三日坊主のこのわたくし、そんなあまっちょろいもんだとダメなんで、気持ちはRevolution(革命)を起こすつもりでやらないといかん。

と言うことで、今年は気合いを入れて、気持ちを入れ替え、神仏との繋がりを大事にし、リリースしまくる
セドナメソッドでいうところの、様々な感情やら、根源的な欲求やらを一切合切リリース

どうもこう色んなものをちょっとずつつまみ食いするのが好きだけど、ここらで覚悟を決めて、自分と向き合おうと。中途半端じゃ意味ないし。

昨日セドナメソッドを始めたレスター・レベンソンの話を読んだ私は、そう思うのでありました。

気持ちも新たに今日はSFのお寺に初詣に行った訳ですが、その後、ハートから何とも言えない慈愛の波動が湧き出るようで、やっぱり去年23カ所の神社仏閣をお参りした成果が出たのか、朝の瞑想が良かったのか、朝からのリリースが効いてたのかもしれない。

ガッチリ繋がっている感じがうれしいけど、今年は“心の断捨離”がテーマなので、慈愛も至福も捨てる

とにかくリリース

後は野となれ山となれ、全てお任せの一年にしようと思います。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは、スコットランドに住むきたんたです。ガンガジ
私も2回会いました。私も自分のブログでイギリスのニューアドバイタ(NEW ADVITA)について紹介しようとおもっています。よかったら、リンクをはらせてください。

No title

おひさしぶりです。
この間タツミさんで見かけたのはやっぱりあなたでしたね。
顔はよくわからなかったけど、声がそうだった。
がんばってリリースしてるみたいですね。あの映画も見ました?私がちらっと映ってるやつ。
2月にはインドに行きます。1ヶ月ほどあちこちを旅して私も少しは神とのつながりを感じてきたいです。

No title

初めまして。
スコットランドですか。
それはまた寒いところで。
一度行ったことがありますが、英語のはずなのに全然分からなかったです。^^

リンクはどうぞ。
サイトのアドレスを教えてくださいね。

No title

お久しぶりですね。

タツミさんのところにいらしたんですか?
全然気付かなかったです。

ヘアーカットは月に一度タツミさんにお世話になっています。

映画は見ましたよ。
それと真澄さんのコメントがセドナからのメールに載ってたりしてるのを見て、頑張ってるなぁ~と思っています。

この日記を書いた後、ある晩愛を強烈に体験し、リリースが出来なくなってしまいました。

「全ては愛」だという気づき。
リリースする対象も愛!だと。
だから、リリースする必要もないという感じというか、心が動かないです。

「対象を愛する」のではなく、「それも愛!」という気づき、理解。

インドはどこにいかれるのかな?
私は行くたびに下痢をするけど、インドは好きです。
もうちょっと元気になったらまた行きたいです。

Have a nice trip!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

