スポンサーサイト


Spiritual Faith Healing

ネットでフィリピンのヒーリングについて検索したら、色々出てきたけど、“Spiritual Faith Healing”という言葉が結構出てきたので、これから私のヒーリングの名前もこれにします

“Spiritual Faith Healing”
いい感じやなぁ。
スポンサーサイト
コメント

\(o⌒∇⌒o)/ ワーイ♪♪♪

チョーすっきりって感じになりましたねぇ!!!

「Spiritual Faith Healing」
なんかぁ、とても「よい」です!!!

アルナーチャラのお宿、やっぱり、「あそこ」だったんですね。
チョーきれいで、とても居心地が良さそう。。。
Maxiさんたちいいなぁ。。。
。°°(>_<)°°。

いーっぱい、楽しんできてくださいねぇ!!!
~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

No title

ookuwaさん、ありがとう!
自分でも気に入ってます(^^)

あのホテルはookuwaさんのために探したのに。そうじゃなければ、私が以前泊まったボロボロの方にしてました。
まぁ、でもshioさんもシロさんも初めてだから、良いホテルで良かったです!

m(_ _)m

★ あのホテルはookuwaさんのために探したのに。そうじゃなければ、私が以前泊まったボロボロの方にしてました ★

えぇぇーーー!!!
そうだったんですかぁ!!!
ホント、申し訳ないです。。。

6月1日にカリブ君、治ってきたのですが、ちょっと欲張って圧縮比を上げたら、燃調・点火時期がサブコンピューターで調整できなくなって、12日に再入院(コンピューターを専門のショップで作成していただくことに)。。。

昨年12月のクラッチクラッシュの治療費が17万円
今年3月のエンジンクラッシュの治療費が24万円
今回の治療費は、たぶん30万円近くになるようです。。。(今回の治療費は、10回払い。。。)

宝くじでも当たらないことには、旅費が。。。
(T_T)トホホ

きっと、また行きますよね???
そのときは、必ず誘ってくださいね!!!
m(_ _)m

うわっ!結構かかってますね。

>ちょっと欲張って圧縮比を上げたら・・・
欲張ったらいかん!(^^)

ookuwaさんはいつかマハリシに導かれて、行けると思いますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

