スポンサーサイト


今年を振り返って・・・

今年は体調が悪かったにも拘わらず、結構活動的だったかな

年の初めは棺桶に片足をつっこんだかと思うくらい体調が悪かったけど、「1/4の奇跡」のボランティアもやったし、写経の会の幹事も引き受けたし、先月は怒涛のような神社仏閣巡りをするわで、何かと忙しい年だったような。
*数えたら23か所行ってました。
*お陰様で、体調もほうも旅行中の神仏の御加護と歩きまわったせいでかなり良くなりました。


内面的には神との繋がりが深くなったような気がします。

この間の日記にも書いたように、ホ・オポノポノやセドナメソッドとかでリリースしたりするけど、せっかく真我体験をしたんだから、それをもっと大事にするというか、色んな技法はあるけれど、それよりなにより「Being, not doing」。
ただ、ただシンプルに Being 。

ホ・オポノポノやセドナメソッドとかでリリースしたりしている「私」を真我の炎にぶち込む
とも言えるかな?違うか?

キリスト教的(?)に言えば、神様が「私を見なさい!」と言ってるような感じ

内へ内へと向かっているような感じが一番近いかな

中々言葉で表現するのが難しいけど、まぁ、自分で分かってるからいいです。
(じゃぁ、ブログで書くなよっていうツッコミはいりませんよ。)

とは言え、最近ホ・オポノポノのウニヒピリのケアに勤しんでおります。


どうぞ皆様良いお年を
スポンサーサイト
コメント

No title

今年は、再会できましたね。
楽しかったです。
私は毎年冬になると体調崩しまして、1年間元気いっぱいということもないのですが、また来年、がんばっていこうと思います。
Maxiさんも、健康には気を配って、無理なさらない程度に、ぼちぼち行ってくださいね。
また来年もお会いできるでしょうかね?
どうぞいいお年をお迎えくださいね!

らふぁえるさん

私も楽しかったです。v-290
英月さんを紹介できたし。

数年ぶりにお会いしたら結構“日本人”ぽくなってましたね。
以前お会いした時はNYの匂いがしましたよ。v-411

はい。無理しても仕方がないので、体調に気を配りながらボチボチやります。

京都はまた行くと思います。
今回鞍馬はおこちゃま連れで色々大変だったので、もう一回行きたいです。
それと虚空蔵菩薩の法輪寺にも行ってみたいかな。

らふぁえるさんとはまた町屋カフェで御一緒したいです。気に入りました。v-344

どうぞよいお年を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

