

目チカラで治す! Braco

昨日Braco(ブラツォ)というクロアチア人のヒーラーのセッションに行ってきました。

今まで色んなヒーラーに会ったりしたけど、目チカラで治す!というのは初めて。
値段も$8で安いし、友達がすごくいいと言ってたので、先週アマチにハグしてもらったにもかかわらず、懲りもせずに行ってきました。
ヒーラーのはしごです。

Bracoが何をするかというと、壇上に上がって我々を見つめるだけ。 ほんの5分程度。
それで終わり。
主催者の体験談的な話がだらだら長くあるけど、Braco自身は何もしゃべらない。

何も感じない人にとっては、「なんじゃ、これわ?」と言った感じでしょうが、かなりのエネルギーが来てました

今日起きたら、すごく調子がいい
走り出したいような感じ。(散歩になりましたけど)
結構効いてるような気がする。

この人のバックグラウンドとかは一切知りません。
ネットで調べたら、なんとこの人今月末、25日、26日、27日に神戸に来るそうです
詳しくは下記のサイトをどうぞ。
http://www.myspiritual.jp/2010/04/braco.html
http://www.myspiritual.jp/2009/09/post-522.html
http://dorami118.blog110.fc2.com/blog-entry-258.html

値段も1000円だし、色々効くみたいだから、身体の調子が悪い人とか、クレンジングしてほしい人とか、友達はクリエイティブなパワーが活性化されたとかで、興味のある人はどうぞ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

