スポンサーサイト


ポーラーシフトが起こっている!?

最近通っている鍼灸師の先生の話がおもしろいので、そんなことばっかり書いていると、タイトルも「Maxiの鍼灸日記」に変えないといかんのじゃないか?と思ったりしたので、逆子は陰陽で説明がつくから、鍼とお灸で治るとかの話は無し


ということで、中国で大地震が起こったので、それに関しての話。
Twitterも始めたので、ここでもつぶやき的にいこうかな。

去年だったか、マイミクさんが日記に書いてましたが、ここ数年全世界で大きな地震が起こっているけど、ポーラーシフト(地軸の移動)が起こっているのかもしれないなと

今回の中国の地震もそうだし、アイスランドでは大噴火。なんか、地球の内部は忙しく動いているような感じです。
地球の温暖化っていうのも、この地軸の移動が原因だったりして
TMのマハリシの予言では、冬は青森か北海道くらいの極寒のシカゴ周辺で、ヤシの木が育つようになるとか

あと数年でフォトンベルトの中に入るし、その影響も既に出ているのかもしれませんね


だからどうする?ってこともなく、最近私、すこぶる調子がいいです。
身体もボチボチですが、もっぱら心のほう。
ちょっと一皮むけたかな?って感じです。
まぁ、それもイリュージョンなんでしょうけど。
それがどうした!私は幸せだ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

