スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいヒーラー!?

 
「あの人はすごいヒーラー!」


と、下記の日記に書いたココさんが友達に言ってたと、人づてに聞きました。

それからずっと一人で大ウケ
爆笑の毎日。

確かに、わたくし、ヒーラーで御座いますが、体調すこぶる悪し・・・。
「俺がヒーリングしてほしいわ!」と思いつつ、鏡を見るたび、「おっ!すごいヒーラー!」と言ってはゲラゲラ笑ってます。


それはさておき、ココさんみたいなちゃんとしたヒーラーや、リーディングをしてもらうといつも言われます。
「お前自身がヒーラーなのに、なんで俺のとこに来たのか?」とか、「どうしてヒーリングをしないの?」等々。

あるホペオパシーの先生には、未使用のエネルギーが消化不良を起こしていて、それが身体にあらわれているとも言われたし、そう言えば、以前悟ったお坊さんにも似たようなことを言われたな。

じゃぁ、いいかげんやれよということで、やっぱり心機一転、ここらで一つカミングアウトして、ヒーラーデビューするか


スポンサーサイト
コメント

No title

>未使用のエネルギーが消化不良を起こしていて、
>それが身体にあらわれているとも言われたし

そんな感じはしますねー。
身体を直接治すというより、
何かするべき事をすると身体は勝手に治って行く様な…。
そう言うたぐいの具合悪さみたいな気はしますね。

ヒーラーになるのが良いかどうかは分かりませんが(笑)

shioさん、

>身体を直接治すというより、
>何かするべき事をすると身体は勝手に治って行く様な…。
>そう言うたぐいの具合悪さみたいな気はしますね。
心にグサリv-364と来るお言葉です・・・。
その通りだと思います。v-390
「そう思ってんならやれよ!」ということですが、なんだかんだ言っては何もやらず、仕舞いに身体にまで影響が出ているんだから、マジでなんとかせんといかんv-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。