スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また言われた・・・

先週お友達のところで瞑想会があって、守護霊からメッセージをもらうとか、自分の“羽根”を治すとか、天使ラファエルに頼んでヒーリングしてもらうとか、“エンジェル系”のやつ。
正直、あんましこういうのはやりませんが、手作りの味噌を使ったみそ汁等々ただ飯が食べられる!と言うことで行ってきましたが、中々おもしろかったです。

ニュージーランド在住のココさんが先生。
http://ameblo.jp/2008bigboy330/

極々少数の集まりで、ペアになってやるわけですが、瞑想とか初めての人が数人居てたので、なんか新鮮でした。
私はなぜかいつも初心者の人とペアになったので、眉間にしわを寄せながら、何とか守護霊からメッセージを貰おうとしている相手の姿を見ていると、「こらあかんわ!」と思いつつも、むか~~しの自分を見ているようで、笑みがこぼれました。思えば遠くに来たもんだと。

結局メッセージが貰えなかったので、後でココさんがリーディングしてくれましたが、ガネーシャが守ってくれていると言われたのはうれしかったです。
それと、インドに行くようなことを言われたけど、インドねぇ~・・・。まずは体調を治さないと当分行けないし、今のところ行く理由も無いし、まぁ縁があれば、またその時考えますよ。

そしてまた言われたのが、「もう修業はいいから、教えなさい」と。
前からちらちら言われるんだけど、当の本人は何を教えたらいいのか、分からないのがつらいとこ・・・。

色んな理由を作って一歩踏み出さないと言う感じになっているのは自覚してるんだけど、まぁ、腰が重いというか、何と言うか、今はとにかく体調を良くしないと何もできないから、それに全力をかたむけてます。(ほんまかいな

まっ、その内、なんか御縁があるでしょう。


PS:ココさんには別の日に、ヒーリングをしてもらいましたが、良かったです。
ボイスヒーリングをすると言うだけあって、彼女の声には力があり、「オーム」の声にしっかりエネルギーがのって、身体に伝わってきました。かなり力強かったので、久々のヒーリングでしたが、やってもらって良かったです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。