スポンサーサイト


セドナメソッドの7日間のセミナー

先週一週間、セドナメソッドのセミナーに行ってきました。

良かったです。

本に書いてあるリリースの仕方ではなく、ほとんど以前SFのセミナーでやった「5th Way」的なリリース。

簡単に言うと、全てを徹底的に受け入れ、リリースし、その後そのリリースした「私」をもリリース。
それゆえ、「私」にまつわりつく全ての問題が、その根っこからごっそり解放される。

最後のプロセスは、ラマナ・マハリシの「Who am I?」とすごく似てる。
だから、私にはしっくりくる。

一番の収穫?は、いい体験さえも何の未練も無く、手放すことが出来るようになったこと。

今回真我が愛であると体感した後、ハートから愛が泉のように湧き出るような感じでした。

シャワーを浴びた後、自分の身体を見たら、いつもと変わらない痩せこけた身体なんだけど、そこから愛が輝いているように見え、真新しい身体をもらったような、今までと全く違ったように見えました。

気分はまるで子供がおもちゃをもらった時のような、喜びにあふれる感じ。

私的にはこれまたすごい体験なんだけど、今回はそれさえも手放すことが出来ました。

そういう体験を超えた真我、あるいは、全ての体験のベースになっている真我というのが体験を通じて、しっかり分かったせいかもしれません。

以前の真我体験も素晴らしい体験なんだけど、それももう過去の遺物。
記憶のなかにあるだけ。

「今」この瞬間が何よりも素晴らしい。

Power of Now

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

