スポンサーサイト


天職?!

私(?)のヒーリングは「私自身」がするというよりも、神様の道具と化し、神様にヒーリングをお願いする、又は祈りのような感じです。
だから、気功師が患部に気を流して病気を治すのとは違います。

昨日の朝、シロさんのモモちゃんが病気なんで、遠隔ヒーリングになるけど、やってみました。以前見た写真をイメージして、やったわけですが、感触はありました。

やった後には、なぜか猛烈な感謝の念が心から湧きあがり、モモちゃんに、「ヒーリングさせて貰ってありがとう!」という気持ち、ただただ「ありがたい!」という気持ちでいっぱいでした。

やっぱり、ヒーリングは天職か!?

スポンサーサイト
コメント

No title

いいですね~♪
アシジのフランチェスコの「平和を求める祈り」
を思い出しました。
(ウチのトイレに飾ってます 笑)

Maxiさん、お役目ですね(^^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

私をあなたの平和の道具としてお使いください
憎しみのあるところに愛を
いさかいのあるところにゆるしを
分裂のあるところに一致を
疑惑のあるところに信仰を
誤っているところに真理を
絶望のあるところに希望を
闇に光を
悲しみのあるところに喜びを
もたらすものとしてください。
慰められるよりは慰めることを
理解されるよりは理解することを
愛されるよりは愛することを
わたしが求めますように
わたしたちは与えるから受け
ゆるすからゆるされ
自分を捨てて死に
永遠の命をいただくのですから

No title

信仰心があつい私ですが、こんなことを言う日が来るのだろうか?
フランチェスコ様にはただただ頭を下げるばかり。

実はガンガジの3YearProgramの3年目はアッシジに行ってリトリートする予定だったのが、あの事件があったため、行けなかったです。
非常に残念!
カホちゃんが曼荼羅ショウを来年アッシジでやるかもしれないと言っていたので、ちょっと楽しみ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

