スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマチのダーシャン

事故でへろへろなんで、こういう時はアマチのダーシャンが一番
と言うことで、頑張って1時間運転して行ってきました。

例年通り、今日は「バースティダーシャン」のはずが、今回は事故のことがメインなのでお付きの人には、「先週事故をして、鼻がつぶれてまだ痛いので注意してほしい。それで今日は誕生日」とか言うのかなと、待ってる間に思っていたら、なんかおかしくなってきて、一人笑ってました。
「なんちゅう誕生日や!」と。

結局、いつものリンゴはなく、事故のことがメインで、ビブティを貰い、つけるといいと言われました。

でも、やっぱりアマチのダーシャンはすごい
ハートにビンビンきたし。

これで、ちょっと一息。

スポンサーサイト
コメント

バースデーダーシャン

もう一度お誕生日おめでとうございます。。。v-237

お誕生日ダーシャンと優先席だーシャン,特権を2つも持っていたのですね。。。
アンマにハングしていただいて,全て大丈夫って感じですね。。。
ビブーデイーをいただけてよかったこと。v-25

私も今回足のけがで,日本でビブーデイーをいただきました。
もったいなくて中々ぬれないのですが。。。

Babbie。さん

ありがとうございます。

怪我はしてたけど、優先席には連れて行かれなかったので、普通に席に座って順番を待ってました。

座ってる時、しびれのあるところにアマチのエネルギーがそそがれているような感じがし、ヒーリングしてくれてるのかなと思いました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。